レンタカー北海道   
トップページInternational Driver's License予約内容変更・キャンセル個人情報保護ポリシーマークの説明サービス参加のご案内会社概要
STEP2
車種選択
レンタカーを借りる店舗・車種クラスを確認して下さい。
rogo ホンダレンタリース旭川
本店(神楽店)
店舗外観
詳細地図はコチラ⇒
予約に関するお問い合わせは、0166-69-5588
〒070-8005 北海道旭川市神楽5条9丁目1番33号
0166-69-5588/
9:00〜19:00
2日前の17:00迄
■料金お支払い
ご契約時間等に基づいて予定料金を出発時に申し受け、帰着時に過不足分を精算させていただきます。
原則、クレジットカードでのお支払いをお願いしておりますが、現金でお支払いいただくことも可能です。その際は、免許証のほかにもう一点、ご住所を確認できるもの(住民票、公共料金の請求書または領収書など)を当日ご確認させていただきますので、ご準備くださるようお願い致します。
■超過料金
ご契約時間等を超過した場合は、超過料金を別途申し受けます。なお、ご連絡なく超過された場合は、所定の違約料をお支払いいただきますのでご注意ください。
また、ご出発日には予約が入っていなくても他のお客様のご予約が優先的に入る場合もございますので、ご利用中の延長は原則お受けしかねます。予めご了承ください。
■燃料代
ガソリン(または軽油)は満タンで貸出しますので、ご返却時に満タンにしてお返しください。なお、満タンでお返しいただけない場合は、走行距離に応じ、所定の燃料代を申し受けます。
■その他注意事項
運転免許を取得されてから一年未満の方には、レンタカーをお貸しすることは出来ません。また、ペットのご同乗は基本的にお断りしております。予めご了承ください。

ご希望のクラスをお選び下さい。
前の画面で借りる日時を指定した場合は、〔予約に進む〕ボタンをクリックして下さい。
借りる日時を指定しなかった場合は、借りたい年月を指定して、〔在庫車確認〕ボタンをクリックして下さい。
代表車種写真 クラス/代表車種名 ご利用料金 予約に進む

前画面に戻る

(C)N43net Co., Ltd. All Rights Reserved.